このままだと。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

ブログ離れが加速してしまう……💦



ひーちゃんはね、

相変わらずです


こっちのざわざわもなんのその。



いいんです、別に、ご自分のペースでどうぞ。


何を言っても揺らがないのは、頼もしい所でもあるし。


超人か!ってスピードで回復もしてます。


でも、腰から背中の筋肉が、左側だけ異様に腫れてます💦


酷使し過ぎなんだよね。



次の日とか、めっちゃ絡まれたけど

今絡んできたら負けないので、結局、俺が悪いのねってなるんだから、無駄です。





赤の他人なんだけど、当たり前にそこにいた人が突然居なくなる、ということがありまして。


じわじわダメージくらってます。


ちょっとしっかりしてる息子、みたいな感じだった。





今日改めてそれを実感したら、外にも関わらず、涙止まらなくなっちゃって。


共通の話が出来るこれまた赤の他人だけど、愚痴らせてもらったら、心配して電話くれました💧


ほんと申し訳ない。


誰が悪い訳でもない、けど、泣き言言うと心配してくれる人がいる、というのは

例え売り手と客という関係でも、ありがたいものです。


私みたいに、誰とでも上っ面でにこにこできる人間は、実はとても好き嫌いが激しくて、苦手意識が強くて、コミュ障なのです。



どこかで幸せに生きててくれればいいな。



心からそう思えるまでにはもう少し時間がかかるかも、まだ未練がましいのかな。


でも、たとえ仕事とはいえ、言いたいことが言えて、ある程度の呼吸を合わせるというのは、とても難しいことなんだなぁと


改めて、今周りにいてくれる人に感謝しなきゃなぁって思ったところです。



一生知ることがなくてもいいけど、今日お前の為に泣いたヤツがいるんだぞっ!っていつか言ってやりたいけど、それは叶わないでしょう



謎の戯言だけど、吐き出したいだけなので、スルーしといてください。





ものすごーく疲れて帰ってきた💧



よく眠れそう、多分。



Netflixで、ブラックリストが終わってしまった……



ということで、オレンジ・イズ・ニューブラックを観なおしてます



主人公は嫌いで、脇が好きなタイプ。



何も考えなくていい日が続くといいのに。



シンプルに生きたいと思ってる時ほど、そうは行かない。



あーもう、能天気なひーちゃんが、羨ましい。