定例♬.*゚ | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



最近、喧嘩が極端に少なくなった。


だいたいツッコミどころ作るのはひーちゃんなんだけどね


今までは、私がキツいこと言わないよーに、とか、頑張ってスルー、とかしてた、と思ってたけど。


最近はひーちゃんが、拗れる前に、私の気持ちをすぐに察して、先回りしてくれるから。


これって凄くない?


教えてどうなるものでもなくて、自発的に、って凄い!

まぁ若干、あしらわれてる感じもあるけど、それが出来たら凄いよね🎵


今週はちょこちょこ顔見られてはいたけど、うちの仕事は終わったし、もうないかな。


仕事は相変わらず忙しくて、ひーちゃんお疲れ気味。


今日もお部屋で会った時だるそうだったから、のんびり。


よくお昼寝もしたしね✨


GW中、ひーちゃん食料買いに行った時に、お肉買ってきてくれて、その日はらんらんとお母さんに作ってあげて、残りをお部屋の冷蔵庫に置いておいてくれてね。

焼いてくれました🎵





にっくにくしい✨


これ、もう1枚🎵二人で食べて。



久しぶりだな✨



焼肉とステーキはひーちゃんが焼いてくれる係なので、私はいつものごとく、食べる人、そして片付ける人。


でも今日は片付けまでしてくれました✨



でも、お腹いっぱいだし、帰るのダルかった💦



日曜日までガッツリ仕事入っちゃったから、また疲れ溜まるだろうな💦




明日の抽選発表を当てて、元気になってもらいたい✨



でもこればかりは、神のみぞ知る( ˇ人ˇ)† アーメン 𐄷҉ ´-



クリスチャンではありません💦



最近、私も別件でバタバタしてて、楽しくもドキドキでも緊張でもあって、なかなか落ち着かないけど

とりあえず体調を何とか持たせて、6月の2大イベントに向けて、調整していきたいと思います✨