色々〜。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

今週もまた不安定なお天気だったね。



土曜日は私、午後から眉毛アートメイク2回目で、直前までハラハラしてたけど、出る時やんでくれて、ラッキー♬.*゚





前回、物凄くいい子に施術してもらった、と確かブログに書いたけど



すごく会いたかったんです〜!とか言ってくれて✨



また色々お話しながら。



びっくりするくらい落ちてなくて、薄くなったかな?なところを書き足しな感じ。



でもまた凛々しくなった💧



その子とLINE交換して帰ってきたよ✨

次は早くても1年半後くらいだからね💦



インスタやってますか?



やってないのー💦ごめん!の流れ。




本当、うちの息子と同じくらいとは思えないしっかりさん、めちゃくちゃ笑顔が眩しい✨




いいなー、あんな若い頃からバリバリやりたいこと目指してたら、10年後とかが楽しみ♬.*゚




出る時うちの仕事してたひーちゃんも、会社で事務やってたりしてたみたいで、終わったよーって連絡したら、コンビニまで行くよーって合流✨



あ、チケット落選したの💦



まさかの、で一瞬落ちたんだけどね、すぐ切りかえて一般に応募、ひーちゃんも怖いから応募。



次は25日。



そんな話してて。



途中施術中で出られなかったひーちゃんのお母さんからの、1日早い母の日のプレゼントのお礼の電話折り返したりしてて。

最近は毎年さくらんぼ。

箱入りの2Lサイズくらいの。


消え物が1番喜ぶと悟りました😝



ひーちゃんち、親戚の人に頼んでた案件がなかなか進まなくて、真ん中のお姉さんの親族のごたつきを解決してくれた弁護士さんに頼むことに。



で、3人チーム体制でやってくれることになって。



お母さんはあと10年自分も店やって(今80代なのによ?)、ひーちゃんの為に、って思ってたらしいんだけど、もうそれ辞めてって話したらしいのね。



1人の方がどれだけ楽かわかる?って。



お姉さんたちも、なんでひーちゃんが会社を畳みたがるのか、全く理解できてなくて。



会社がなくてどうするの、あんたどうやって生きていくの?って感じなの。



逆に聞きたいよね、今誰が会社を回してるの?



誰が頑張ってるから会社がやっていけて、みんなを食べさせてるの?ってね💦



とっとと売れるとこ売っちゃって、お母さんのこれからの費用にあてて、お母さんが生きてるうちに、お母さん名義のもの片付けちゃわないと、またややこしくなるから。




唯一、話が通じる真ん中のお姉さんに



会社なくて、財産(負債込)要らないって、あなたどうやって生きていくの?




家も要らない会社も何も要らない、それじゃ困るでしょ?




って言われた時




俺はさおりと住むから、何も要らないんだよ



って答えたら



???



ってなってたって。



まぁそりゃそうか💦




一般的なイメージは、ひーちゃんが家もあって会社もあって私が嫁ぐって感じか...。

(嫁がないけどな)




何も無くていいんで、身一つで来てください、って思ってる私が変なのか?

(婿は要らないけどな)



でもひーちゃんもそう思ってるしなぁ💧




それを説明するのは難しいし、ひーちゃんはしたくないだろうね、プライドもあるし。




とりあえず住むとこあるよって、そんな感じで居てくれたらいいんだけど。



ひーちゃんに先に何かあったら私が面倒くさいから、身軽でいて欲しいしね。




どんな文書送っても、てこでも動かない亡くなったお父さんの姉妹がまだ居るんで、これでなにか変化があるといいな。




あ、チケット当落で絶対あの人からメールあると思ったらやっぱり来たって💦




さすがにスルー出来ずやり取りしてたらしく、見せてくれたけど、その方はチケット取れたんだって💢



まぁ怒りはしなかったけどね、予想通りというか



でも


もういい加減にしない?って言ったら



うん...ってなってました🤣




彼女が嫌がってますって言っていいよって言ったら



この歳で恥ずかしい的な(笑)







まぁそうかもだけど💦



じゃあ彼女は恥ずかしくて妻ならいいのかって話なんだけどね💦




やっぱりさおりの番号教えとく、って



それはそれで迷惑っす。







日曜日の今日は、超絶体調悪くて、



朝起きる→最低限の家事→二度寝→👴の10時のお茶→3度寝→お昼作る→4度寝→👴の3時のお茶



って感じ。



いつもはマック買いに行くけど、ひーちゃん仕事だし、雨だし、で。




期間中に食べたいと娘ちゃんが言ってた、原神コラボのピザ取りました





娘ちゃんが出すよーって言ってくれたけど、いいよーって私が出して、結果👴が珍しく、母の日なんで、って出してくれたんで、ラッキー♬.*゚






あ、母の日はサプライズ無しなんで、今度娘ちゃんとデパコス見に行って何か買ってもらう事にしました✨



何にしようかな〜♬.*゚