ポテサラ石けん。 | 新潟市 中央区 手作り石けん&フラワーゼリー&レカンフラワー教室『河童香房ALL GREEN』

新潟市 中央区 手作り石けん&フラワーゼリー&レカンフラワー教室『河童香房ALL GREEN』

アロマやハーブなどを使って、わくわくしながら河童が遊んでいるかもしれない感じの香房で、犬の石鹸、お肌に優しい石鹸やクリームなどを結構真面目に作っています。作って楽しい、食べて美味しいフラワーゼリー教室も好評開催中です。

 

 

ごつごつしたポテトサラダも美味しいですが、

ほんのりと生クリームの入った、手の込んだポテトサラダは幸せな気分になりますよねー。

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

・・・とか言いつつ、生クリームは入れていませんがw

 

 

*こちらは河童香房のオリジナルレシピになります。

 

パーム核油、パーム油、米油を使用。

泡切れの良い、スッキリ洗える石鹸ができました音譜

 

 

乾燥パセリを振って、

夕食の付け合わせにしたい衝動に駆られましたが~~

 

自粛します(´∀`)(当たり前だっ!)

 

 

 

河童香房All Green