ぷるぷるの顛末(2)。 | 新潟市 中央区 手作り石けん&フラワーゼリー&レカンフラワー教室『河童香房ALL GREEN』

新潟市 中央区 手作り石けん&フラワーゼリー&レカンフラワー教室『河童香房ALL GREEN』

アロマやハーブなどを使って、わくわくしながら河童が遊んでいるかもしれない感じの香房で、犬の石鹸、お肌に優しい石鹸やクリームなどを結構真面目に作っています。作って楽しい、食べて美味しいフラワーゼリー教室も好評開催中です。

⇒ぷるぷるの顛末(1)はこちら

 

NY在住のキュートな男の子の元に、

友人を介して、ぷるぷる石けんが届いたようです。

 

 

先日、その後の報告が来たので

LINEを、ほぼそのままの形で転載したいと思います(笑)

 

 

「男の子の方は」

 

「幼稚園に持っていくといい」

 

「ポケットに入れ」

 

「転んで事件に( ´艸`)」

 

 

えっ∑(゚Д゚)!?

 

 

「ポケットの中で、潰れて( ´艸`)w」

 

「ぷるぷるまみれ」

 

「( ´艸`)」

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

「かなり、怪我をしたらしいが」

 

「怪我じゃなく」

 

「僕の石けんー(`;ω;´)」

 

「って、号泣だったらしい」

 

 

おぅ・・・

 

 

「みんな気に入ったらしいが」

 

「本来の役目は、あまり果たさなかったようだ」

 

 

 

ぶwwwww

 

 

 

 

河童香房All Green(笑)