夏休みとは言うけれど・・・ | コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

もと雑誌編集者。カメラ大好きな2児の母です^^

こんにちは太陽


長いながい、

夏休みが始まりましたね。



アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』


身内にアクシデントがあったため、

沖縄旅行もキャンセルした私達。


今年の夏は、たぶんどこにも行かず、

まったり過ごすことになりそうです。


こうなったら、思いっきり、

子供たちと向き合って過ごそうかな。



覚悟、決めます(笑)



とりあえず今日は天神祭。

夜は参戦しようかと。




「夏休み」とは言うけれど、

ちっとも休む暇もない、私たち母親、ですよねうーん


お互いがんばりましょう!(笑)





アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』

子供達は今、お料理ごっこともだち




END