イタリアン『rocco』(子供連れ) | コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

コドモとカメラ 『今日も西陽がまぶしい!』

もと雑誌編集者。カメラ大好きな2児の母です^^

今日のランチは、イタリアン『rocco』



朝からミドリのお友達R君&H君親子と遊ぶ約束をしていたので、

予約をしてみんなで行ってきましたハートの点(green)


総勢8人。


このお店、よく前を通っていたんだけど、BARかな?

と思っていたんです。


そしたら友人から、

「イタリアンだよ~。しかも2階はソファ席があって

子供がいてもゆっくり食事できるよハートの点(green)

と教えてもらって。


それ以来、何度か利用させてもらっています。

ランチは今日が初です♪



アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』



ランチは3種類。

私達は一番安いコースをにこ


ひとくちスープ

サラダ

前菜

自家製パン

本日のパスタ&リゾット


で900円は安い♪



アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』



子供達はとりわけにしたので、パスタを大もりに

したんだけど・・・すっごく量が多くて食べきれませんでした。

もったいないーu-n*



自家製パンは、アオサ海苔を練りこんで揚げたパンと、

フォカッチャ。

どちらもおいしい♪



それとここは、ブロッコリーの炒め物がとてもおいしいんです!

アンチョビとにんにくで炒めてるのかな。

毎回食べています。

子供達も大好きです^^





アラフォーママの 『西陽がまぶしい!』
食べ終わって、なぜかハグする2人(笑)






『rocco』は、天六駅もしくは中崎町駅から10分くらい。



HPがないので、住所を載せておきますね。

大阪府大阪市北区本庄西1丁目4-11

06-6372-7787



END