【駄文】風見鶏の日常 | 夢追い人応援サイトfunfan!公式blog/応援ぱんだは今日もゆく

夢追い人応援サイトfunfan!公式blog/応援ぱんだは今日もゆく

夢追い人応援サイトfunfan!の公式blogです。
サイト関連イベントのレポートやfunfan!に登録いただいている方々の活動を紹介していきます。

ここは和喫茶 風見鶏
日常に疲れた現代人の憩いのオアシス

和の文化を継承しつつ、
美味しい紅茶やコーヒーが楽しめる
そんな安らぎの場

・・・のはずなんだけども

マスター
 ねぇ、雪君


 なんでしょうマスター

マスター
 いい加減、珈琲一杯で粘るのやめない?


 良いじゃないですか、どうせ暇なんだし

マスター
 いやそういうことじゃなくてさ・・・


 いつもありがとうございます

マスター
 キミそういうとこズルイよね


 褒め言葉と取っておきます。

マスター
 何でもいいけど、結衣ちゃん今日休みだよ


 ・・・マスターお会計を

マスター
 本当、キミって露骨だよね。


 一番の常連客に向かって何て事言うんですか

マスター
 毎回、珈琲一杯だけだけどね


 たまにはナポリタンも頼んでますよ

マスター
 胸張って言うことじゃないね


 はい、すみませんでした。

マスター
 まぁいいや、ねぇ雪君


 なんですか改まって

マスター
 結衣ちゃんは手強いよ


 ・・・どうしたんですか?

マスター
 いや、一回言ってみたかったんだよね、このセリフ。


 はいはい。分かってますよ

マスター
 頑張りなさいね。色々と。


 はい、了解しました
 じゃあまた。

マスター
 はい。またのお越しを
 ふぅ・・・あの子も前途多難だなぁ。

続く?