【駄文】ラブレター | 夢追い人応援サイトfunfan!公式blog/応援ぱんだは今日もゆく

夢追い人応援サイトfunfan!公式blog/応援ぱんだは今日もゆく

夢追い人応援サイトfunfan!の公式blogです。
サイト関連イベントのレポートやfunfan!に登録いただいている方々の活動を紹介していきます。

はじめまして

ラブレターなんて書いたことが無いので

何を書いていいのかわからないのですが

はじめてお手紙を書きます。




私はアナタの事が大好きです。




きっかけは私にもよくわかりません

アナタの何処が好きと聞かれても

私にもよくわかりません




ただ気付いたら目で追っていました

気付いたらアナタの事ばかり考えてしまっていました。




そしてこれが恋だと気付いてしまいました。




想いは日に日に膨らむばかりでした

でも私にはアナタに直接伝える勇気はありませんでした。




だから、この手紙に想いを託すことにしました。




ごめんなさい、アナタはこんな手紙重いと思うのでしょうね。

でも私の想いをどうしても知ってほしかったんです。




この想いに区切りをつけるために。




アナタを毎日目で追うようになって気付いたんです。

アナタが目で追っている子がいることに。




でもいいんです。




私はアナタに幸せになってほしい

例え、アナタの笑顔が私以外に向けられたとしても

アナタが幸せになってくれることが私の幸せなんです。




アナタがいつも笑って居てくれることが

私の幸せなんです。




だからアナタも勇気を出して気持ちを伝えてください

そして・・・幸せになってください。







こんな変な手紙を送ってごめんなさい

私はいつまでもアナタの幸せを願っています。




アナタを大好きな匿名希望の女子より。