ゆるっとした思考パターン | 夢追い人応援サイトfunfan!公式blog/応援ぱんだは今日もゆく

夢追い人応援サイトfunfan!公式blog/応援ぱんだは今日もゆく

夢追い人応援サイトfunfan!の公式blogです。
サイト関連イベントのレポートやfunfan!に登録いただいている方々の活動を紹介していきます。

にゃろ~ん!
管理人のぱんだぞなもし!

・・・久々に書いたなこの出だしw

ブログさぼりまくり、小難しい話で
復活してたりと何だかあれでしたが
今日はゆるい話です。

基本的にウチの本質は
舞台屋だったり物書き志望なわけです。

まぁ企画屋さんっていうのが
世間的肩書なわけです。

最近、舞台の話書いて無いなぁ
そんなこと思ったわけですが
中々見に行けて無いのが本当だったりします

心の琴線刺激されるような
そんな舞台がみたいなぁ何て
そんなこと思ったりします。

何だろう、気恥ずかしくなるような
そんな青臭い青春群像劇とか?

まぁそこそこいい歳になると
そういう青春ぽいのって
出来なくなるんですけどね。

いろいろありますが30代男女の
不器用な恋愛模様とかそういうの
結構好きだったりします。

いい歳だからこそ踏み込めない
付き合うって言ったら結婚がちらつく
そんな妙齢な恋愛模様

そういうのいいなぁ。

まぁ兎にも角にもいい歳だって恋愛したって
いいじゃないって事で今日はこの辺で。

さぁ今日もぱにゃにゃんぞなもし!

イベント告知!
---------------------------------------------
【イベント名】演劇カタログ『幻想絵画Vol.16』
【開催日時】2014/05/18(日)
【開場】17:00
【開演】17:30
【会場】秋葉原アトリエACT&B

【チケット】前売 2000円/当日 2500円

【出 演】
Re:prezento/西田由果、渡辺綾子/劇団しおむすび 忍翔


ご予約はこちらまで【info@actlink.jp】

※6月以降の出演者さんも同時に募集しております
詳しくはこちらから↓

幻想絵画特設サイト
http://actlink.jp/kaiga/
---------------------------------------------