ごきげんさん♡ | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

おはようございます爆笑

時々ですね、私のセッションでは、エンジェルカードを使う事があるんだけど、この間は、珍しく連日で使いました。

いつも仲良く2人で来てくださる、かわいいカップルさんと、主婦一筋の方。2組ともカードから。

説明書に書かれてる内容プラスαで、お伝えしていますが、だんだんオーラの密度が変わって来るの。

もうかれこれ10年くらい使ってるカードだから仲良しなの^_−☆

いつもね、
何か決断して帰られます。

ってもう深い所では決まっていて、すこーし背中を押して欲しいだけなんだよね。
ここに来てくれる人はみんなそう。

今までとは違う感覚なのに今までを捨てられない。ただそれだけなんだよね。

自分を生きるのだ〜音譜羽ばたけアップ若者よ(笑)

でもね、カードはほんのお遊び感覚です^_−☆
セッション前のお遊びで、オープンハートになってもらったり、今の自分を知るのにもいいんですよねー。

だけど もうね、自分を知らなくても何を知らなくても、ビューンって新しい世界へ行けちゃうのかも。

だってあたしがそうだから。

ただすることは、自分をごきげんさんにしてあげる事。かもしれない口笛
{06296463-6AE1-4028-9F4D-676C1D64D004}
ムスメとあたし(笑)