事件です | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

幸せの黄色い石けん、新月バージョン。
ニュームーンウォーターで、作りました。
{CB24D9DF-9AD3-4EE6-9E24-A519D99CECC8}
いつものように ぐるぐるぐるうずまき
自分の石けんは自分で、ぐるぐるぐるうずまき

1人でやるよりみんなで気分を上げてぐるぐるぐるうずまきしてるうちに トッ散らかった頭がだんだん整理できて、出すもの出したり、あたし、こうする!と宣言したり。

んで、朝に私がアロマ100滴入れて、型入れしました。
{234C74D1-2032-4F27-9786-00C5C2B6BB47}
この日は、新月でしたので、なりたい自分にコミットしたパワフルな石けんです。

出来上がるのがとっても楽しみですね。

…となってから仕事に行ったんだけど、帰ってきたらなんと!!
うちの父ちゃん、変な事してました。
{22A05593-F52D-48C4-9F23-EC937B739D86}
帰って様子を見た私、発狂しましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

変な円盤が2つ‼️

な、な、何でー⁉️

型入れがまだだった私の石けんを型入れしようとして、間違えてしまったらしいあせる

にしてもこんな事になるーーはてなマーク

いまだかつてない珍事件。

すぐさま、ごめんなさいm(_ _)mの連絡をして、石けん師匠にもどうすればいいか相談しました。

でもね、ウケる〜♪とお返事もらって、2人のパワーを混ぜ混ぜしてパワーアップアップはてなマークという訳で、綺麗に成型するのか変な円盤はそのままにするのか、楽しみに待っててね〜。

もうすぐお届け出来ますのでね音譜

ただいまうちで熟成中音譜ったら熟成中ですのでウシシ