繋がりたい、話したい | 香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

香りと手と温めであなたを呼び覚ます おうちサロン☆リンク・リング

大自然からの贈り物である本物のアロマの話や身体を温めることの大切さ、心地よさを日々の暮らしの中でご提案。
布ナプキンやアロマ薬箱講座やおうちをパワースポットにする方法も。

おはようございます。
昨日のクライアントさま、とっーてもステキな方だったの。
私が漠然と思っていた「自然な日常」について、わかりやすく言葉で表現してて、もうね感動しちゃいました。

そしてアロマリーディングもね、いゃあ〜初体験しました、私爆笑

アロマの香りに包まれていると光がやってくるのですが、いつもは、1〜3つの光なんだけど、昨日はね、20〜30…いや、もっとたくさんだったかも。光。魂。

しかもみんな陽気な方々。  

観ている私は少々圧倒されてしまい、ちょっと代表の方は〜おーっ!…なーんて感じになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの光たちは、もっと手伝いたいアップもっと繋がりたいアップと応援モード満載のご様子で。


このように、自分たちを護ってくれている存在は、もっと身近に感じて欲しい、もっと繋がりたい、もっと話したい。と思っている事が多いんです。
これは、みなさんにも共通している事で、よく伝えてくる事の1つです。

だから、気軽に話しかけてみて下さいね音譜きっとわかるから。

こんなにたくさんの光、こんなにたくさんの応援を受けて、これからもっともっとたくさんの方の灯火になっていかれる事となる今日のクライアントさま、とっても楽しみですアップ

そうそう、一緒に食べようと思ってたぶどうをお出しするのを忘れたので、今度は一緒に食べましょうねって言ったのさ。それくらいステキな方(笑)

またお会いしたいなーって思わせてくれる方でした。ファンになっちゃった口笛
{A1322BBB-F816-4316-B609-B40D4402A120}