【リヴァプール】セビージャDFの取引を早々にまとめる? | 欧州サッカーニュース

欧州サッカーニュース

欧州サッカーについてを扱う予定。
移籍市場話、監督去就、試合分析、
代表チーム情報、代表チーム情報等のネタに
独自の思考や知識を付加物として提供します。

 





『Daily Mirror』 






リヴァプールは選手との話し合いにGOサインが与えられた後、来週内にもセビージャのスペイン代表DFアルベルト・モレノ・ペレス(21)の協定をまとめる見込みであるそうです。




レッズは「1500万£+スペイン人FWスソ(20)ことヘスス・フェルナンデス・サエス」という総額2000万£相当でエキサイティングな左SBに向けて正式オファーを提示したと解されています。




選手のクラブであるヨーロッパリーグ王者セビージャは、選手がブラジルW杯本メンバーに選ばれるのに先立って来週アメリカに出発する前に、条件を話し合うためにアルベルト・モレノのために道を開くため、取引を行う準備ができていると示しているそうです。




アルベルト・モレノは昨夜ホームのセビージャでのボリヴィアでの親善試合に出場していましたが、代表チームのビセンテ・デル・ボスケ監督がブラジルに向けて自身の最終的な選択を行う前に、合宿のへとメリーランド州に飛び出すことになっています。




リヴァプールは代表チームの将来を担う選手だと評価されている左SBに向けてスペインのトップチーム(レアル・マドリー等)を出し抜くとして、真の補強クーデターのために道を開く前に、原則的な契約合意を望んでいるそうです。







『Daily Mirror』