引っ越し前に | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

2015/02/17



今週末に引っ越しです。天気も悪くなるらしいのでその前に最後のメバリングへ。


風はそんなに気にならないですが昼間の強風のせいかウネリが残っていて外海は危険で釣りにならない。

ので少し落ち着いた立ち位置で開始。


直ぐにヒットしますが

小さい♪


その後も色々なコースを流していきますが



小さい♪♪



とりあえず引っ越し完了までは釣りはお預けです。。防寒着も段ボールに突っ込んだし(笑)


引っ越しが終われば直ぐに釣りには行きますがブログはまた新しい環境でネットが開通したら。気が向けばスマホでアップします。