夕マズメ | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

2015/02/24


仕事帰りに少し車を走らせてあるポイントへ、夕マズメにエントリー。


まだまだ明るいので地形確認のためにキャロで広範囲にサーチ。

そして日が傾き始めてからフロートにチェンジ。

全くアタリなしでしたが


ヒット。サイズは15cm。

それからまさに入れ食いで同じサイズが釣れてくる。当然ワームはムイムイ。


まだ薄暗い程度なんですが真っ暗に見える。。

1匹釣れてから終始15cm。

まぁでも可能性ありますし楽しかったです。

気が向いたのでスマホからアップです(笑)