ウエストクリール | シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

シャンコンのとんずらキメこむぞ!!

Let`s go fishing 360 days in this year!!
VARIVAS FIELD TESTER


*コメントは管理者により管理されている為、反映されない場合があります。

昨年までは釣ったアマゴを入れるクーラーと言うか専用ボックスを持っていませんでした。

ですから、キープ出来るサイズもほとんどがリリース。。

ってことでいつもの様に注文していたら直ぐに届きました。


ダイワ   ウエストクリール

シマノの方が使いやすそうでしたけど、ダイワです。ダイワが好きだから。

そして


Dコンとリュウキを買いたし



渓流とは関係ないですけど、ジャベリンジェットのアジカラーがあったので購入。
アジカラーでアジを釣る。。。

そして見て直ぐに購入した


これは・・・

シロクロヤマメって書いてあるけど
・・・・ホルスタインにしか見えない!!これで今年は釣りたい。
だってこれで釣れたら楽しそうです(笑)