今日も来てくださり、ありがとうございます。

心から望む生き方を始めよう

ライフスキルプロデューサーの

駒村利永子です。

 

 

 

パートナーの休みに合わせて
伊豆までサーフィントリップに
行く予定でしたが
今回の土砂災害があったので



栃木に旅先を変更し
今日は日光東照宮まで
参拝に来ています。

 

 

 

 

今朝5時半に東京を出てきましたが
また来月まで緊急事態宣言に
なったのですね…。



やはり外国人の方はもちろんのこと
日本人の観光客もおらず
贅沢にもプライベートで
ツアーガイドをお願いして周りました。



パートナーが小学生ぶり。
私も10年ぶりでしょうか。 

 

 
 

有名な、見ざる、聞かざる、言わざる。




先人たちの智慧を前に
私たちは進化より
後退しているのかしら?と
思わされるほど



建築技術は現代でも通用し
応用されているそうです。



内平、外成。(ないへいがいせい)
こんな言葉をモチーフにされて
創られた造形物もありました。



自分の内のこころが穏やかであれば
他人、家族、社会、国、世界も
穏やかにすることができる。



これって、平成の元号の
基になった考え方だそうです!



まさに、私も講座で

お伝えさせていただいているのですが

 

 

 

自分の内側にある

Good Feeling(快)気づき

維持できるように意識を集中すれば

見ている目の前の世界が変わるよと。

 

 

 

人の顔色に振り回されて

他人の気分を気持ちよくさせることを

優先するのではなく

 

 

 

自分の心地良さに

意識を集中してください。

と、お伝えしています。

 

 

 

結果、現実世界もついてきます。




今日はガイドさんにパワースポットも
教えていただきました!



陽明門の前にある石畳の一つに
江戸城から徳川家康公のお墓

そして北極星まで

一直線に続くラインで



ここに立つと門の中に
すべてが収まった景色が
見えるんです。



昔の人は155センチほどだったので
若干、しゃがんでみるパートナー。

 

 


やはり、成功者って

とても基礎を大事にしているんですが

今日は、先人たちの智慧に触れ

また初心に戻れた気がします。

 



そして、とても素敵なレストランで昼食も。
妙月坊さん。
 

 


昔は日増院の旧坊

だったそうですが改装して

グリル&ステーキハウスに。
 

 


ハンバーグの上に
栃木名物の湯葉がたっぷり乗っています。
パートナーはステーキどんぶりを。

 

 
 
 


値段はちょっとお高いですが
大人の休日といった感じです。



どれも、お肉がジューシーで
付け合わせの一つ、一つまで
美味しかったですね!



お店の人の対応もとても親切で
美味しいお土産を
いっぱい教えて貰いましたよ。



さて、さて。

七夕にリリースしました
性格パターン診断を
やってみられましたか?



・やっぱり~!!と、妙に納得しました!
・潜在意識にある、こうなりたい!の願望が知れたかも。
・当たっていて、ギクッとしました。
・その通りで笑っちゃいました!スゴイです!
・好転ポイント、大事に意識します!ありがとうございます!




こんなお声を
たくさんいただいております!
ありがとうございます!



LINEでお友達になると
こちらは無料で受けられます!
まだの方はぜひ、どうぞ!
 

 
 

LINEへのお友達登録はこちらから!
無料で診断できますよ!

ダウンダウン

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━
駒村利永子 公式LINE@


LINE Add Friend

又は
@rieco.alles で検索! 
━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 

 
 
今日は東照宮の近くのホテルに
宿泊しましたので
また報告しますね!
 
 

 

運命は自分で切りひらけます!

Relax&Enjoy 

駒村 利永子

 

 

結婚指輪駒村 利永子 個別セッション

アラフォーからのセカンドキャリアでお悩みの方へ

幸せな働き方・生き方を見つける

マインドアップ60分個別セッション

 

 

約4.8万通りの臨床データを使って

どこをどう変えたら

あなたの人生が変わるのかを

ピンポイントで正確にお伝えします。

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪LINEのお友達

お友達追加でご希望の方に

「失敗しない36歳からの仕事とキャリア

人生の最善選択マニュアル」プレゼント!

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪駒村利永子 公式メルマガ

愛とエネルギーが湧き出る!

毎日レター

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪6月度人気記事ランキング

 

宝石紫第1位

 

 

宝石白第2位

 

 

宝石赤第3位

 

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね