今日も来てくださり、ありがとうございます。

心から望む生き方を始めよう

ライフスキルプロデューサーの

駒村利永子です。

 

 

 

大阪にいる母から荷物が届きました!
フキの佃煮と、新生姜の甘酢漬け。
手作りはありがたいですね。
 
 
 
いつまでこの味が食べられるのかと思うと
胸の奥がキュッとなります。
 

 
 
 

さて、さて今日は愛について。
愛されない人にはパターンがあります。
それは「不安の妄想」が、得意な人。



まだ起こってもいないことを
先回りして味わってみたり



まだ言われてもいないことを
シュミレーションして
勝手に落ち込みます。



どんな小さなことでも拾って
不安に変える天才なのです!



周囲から、

大丈夫だよ!と
きっとうまくいくよ!と
声をかけて貰っていても



いや、そんなことない!と
また新たな問題を
引っ張り出してきては
不安の妄想を披露します。



でもね、
不安だ不安だと嘆いて
色メガネで世界を見ていると



今、目の前にある
大切な愛や優しさに

気づけなくなってしまいます。



残念ながら、安定している人は
不安定な人には近づきません!

 

 


どんどん付き合い辛くなり

遠ざかってしまいます。



そして不安な人は
「ほらね!やっぱり!」と
自分の妄想が証明されたことに
嘆き悲しみます。



人生は、自作自演




お得意のイマジネーションの翼を
プラスの方へと広げてみましょう!



不安よりも好奇心を持って

人、コト、モノを見てください。




愛情のメガネで
世の中を見てみると
人生は全く違う世界へと
変わりますよ。


 

運命は自分で切りひらけます!

Relax&Enjoy 

駒村 利永子

 

 

結婚指輪駒村 利永子 個別セッション

アラフォーからのセカンドキャリアで

お悩みの方へ

幸せな働き方・生き方を見つける

マインドアップ60分個別セッション

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪LINEのお友達

36歳からの仕事とキャリア

人生の最善選択マニュアルプレゼント!

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪駒村利永子 公式メルマガ

愛とエネルギーが湧き出る!

駒村利永子の一日一話

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪5月度人気記事ランキング

 

宝石紫第1位

 

宝石白第2位

 

宝石赤第3位

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね