今日も来てくださり、ありがとうございます。

ライフスキルプロデューサーの

駒村利永子です。

 

 
昨日、北鎌倉の明月院に
行ってきました!
 
 
 
明月院ブルーのアジサイ!
 
 
花想い地蔵さま

 

 


人生で一番、

強烈な危機感を感じたのは

35歳のときです。



私の人生、
このままだったら、もうこのままだ!
と、感じたんですよね。



だって、

人には優しく親切に
仕事は一生懸命、人一倍やって



全財産100円しかない
崖っぷちのバツイチ
アラフォーだったので。



もう自分では、手は尽くした

万策尽きた感がありました。



そこで人生がうまくいく人と

いかない人の違いを不思議に思い
研究したんですよ。



一歩、踏み出すのが

怖いっていう方は多いと思いますが



でもね、踏み出して
もし仮にダメだったとしても
元いた底(ソコ)に戻るだけなんです。



だから、元いた場所に戻る

覚悟さえできていれば変われます。



私はソコソコの人生で
終わる方が怖かったです。



人生、こんなもんじゃない!って
どこかで思っていました。



でも、抜け出し方がわからなかった…。



自分だけで

抜け出し方を見つけるのに

相当、時間がかかりました。



今では90日間で抜け出す方法を
教えていますけどね。



だから正直、みんなが羨ましいです。



そんな講座をやっております。



もし、ご興味があれば
下記の1on1の個別セッションを
受けてみてください。



もう、人に流されたり

セミナージプシーをする必要が
なくなりますから。

 

 

 

運命は自分で切りひらけます!

Relax&Enjoy 

駒村 利永子

 

 

結婚指輪駒村 利永子 個別セッション

アラフォーからのセカンドキャリアで

お悩みの方へ

幸せな働き方・生き方を見つける

マインドアップ60分個別セッション

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪LINEのお友達

36歳からの仕事とキャリア

人生の最善選択マニュアルプレゼント!

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪駒村利永子 公式メルマガ

愛とエネルギーが湧き出る!

駒村利永子の一日一話

 

↓ 画像をクリック ↓

 

 

 

結婚指輪5月度人気記事ランキング

 

宝石紫第1位

 

宝石白第2位

 

宝石赤第3位

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

励みになります!

フォローしてね