爆買い•••


 





最近は花粉症がつらく
鼻炎がひどく
もひどくなってきましたガーン
 

妊婦でも飲める
花粉症をもらいましたが
眠気がひどくしか使ってないので
あまり意味がないかもしれません悲しい




月曜日は喘息外来受診日なので
医師に相談します病院












昨日は休暇をいただき
を引き連れて
あるもの爆買いに行きました爆笑














昨年
私の住んでいる地域から
保育士医療従事者等
2万円分商品券が配られました札束










私もいただき
使い道はチョキつ考えていましたてへぺろ












上差しつめは
出産準備品
ベビーグッズ購入費用











もう上差しつは
自分のために
を2万円分購入することでした本











そして決めました物申す















昨日の午後は
MARUZENジュンク堂書店
を2万円分爆買いに行きました照れ











出産準備品子どものもの
費用シェアして
購入しようと思いましたニヤリ















多種多様がある
大きな書店ワクワクして
好きなんですラブ




本屋さんに行くと
見境なしをカゴに入れていき
最上階からゆっくり眺め
階下降りていくので
時間がかかります笑ううさぎ






私が本屋さんに籠る
3時間以上いることもありますてへぺろ






今の私は
長時間立っていられない身体なので
本屋さんへ行く前にほしい本
リストアップして行きましたスマホ

夫にも悪いし•••
いくら夫が本好きでもね•••






それでも予算オーバーだったため
絶対買う本星をつけていきました鉛筆











購入合計金額は•••びっくりマーク








予算オーバーしました笑


ただ想定内だったのでOKとしましたウインク







購入金額1万円以上
宅配料無料になったので
宅配をお願いしましたトラックダッシュ










そして今日の午後届きました本






丁重な梱包ですプレゼント







購入品は
3回に分けてご紹介しますニヤリ












これでも厳選しました驚き



いつも購入している
ブルーバックス

は我慢しました泣








皆さんも
春の読書キャンペーン
始めてみませんか本