DELF




 





かなり前
それも夏前に受けた
フランス語試験 DELF B1
結果合格証明書
やっともらいました泣き笑い




































試験結果
ずっと前に閲覧できていたのですが
合格証明書
毎年かなり遅いです汗うさぎ


















これで大学のフランス語レベルB1
(フランスが認めている卒業資格)と
フランスが定める
フランス語検定 B1
合格
次フランスへ住み仕事をする際は
証明書として使えますチョキ


















大体の仕事が出来るのが
フランス語レベルB1から
となっていますフランス




















専門性を問われるような仕事であれば
フランス語レベルB2以上が必要でしょうが
フランス国籍取得出来るのも
B1と聞きましたフランス




















これからも
継続して勉強していきますニコニコ






















今は勉強したいことが
4つ分野であるので
優先順位を立てて勉強していきます鉛筆


























そして全然関係ないですが
今日晩御飯
が作るオムライスですハート