誕生日



 







投稿しようと思った
ブログの文字数オーバーしていて
ほとんど保存できなかったのでチーン無気力
となっていました魂が抜ける
















ですが
気を取り直しておねがい














昨日は私の誕生日でしたお祝いケーキ













また1つ大人になりました照れ乙女のトキメキ





















昨日は仕事お休みだったので
私のために誕生日ディナー
準備してくれていましたラブ















まずは前菜サラダ2種ですサラダ







こちらはちょっと高級デパート
高島屋のサラダです泣き笑い




うちでは高島屋
誕生日クリスマスくらいしか
お買い物できません爆笑













そしてパンコッペパン


すこしつまみ食いしちゃいましたてへぺろ














メインは夫の手料理
Filet mignon de porc aux raisins
豚肉のフィレ料理です豚







フィレ肉を焼いて
レーズンズッキーニ豚肉
ブーケガルニコンソメ
煮たものですナイフとフォーク
クスクスと一緒に食べましたウインク




 

 



 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 



美味しかったですニコニコ飛び出すハート






















そしてチーズですが

食事前

夫から

私の好きなチーズの値段が

フランスの値段10倍したので

買えなかったと断りがありました汗うさぎ














なのでチーズパスして
デザートはもちろん
誕生日ケーキです誕生日ケーキ










生チョコケーキでしたニコニコ飛び出すハート




好きなケーキ屋さんのケーキで
甘すぎず美味しかったですよだれ












そして夫からの誕生日プレゼント
まだありますプレゼント




Coolify
Neck air conditioner ですラブラブ





特別バージョン
パンダくんバージョンですパンダ





今朝から着けていきましたが
涼しかったですブルーハーツ





猛暑日にはありがたいです愛






そして
誕生日カードもすごくかわいく
嬉しかったですラブラブ






結婚前から手紙カード
からたくさんもらっていますが
すごくかわいいのとか
きれいなのとか
選ぶセンスがいいな
改めて感じましたひらめき拍手







今年も無事誕生日を迎えられましたニコニコ











両親
周囲感謝です飛び出すハート





来年無事
誕生日を迎えられますようにおねがい






















からの誕生日プレゼントですプレゼント