バカンス終わる-!




もうバカンスが終わります無気力


明日からは試験期間鉛筆

バカンス中はなんか疲れた魂が抜ける


試験期間が終わればまたバカンス真顔

ロングバカンスは家のことや

全然進んでなかった刺繍をやりたいから

早くロングバカンスに入りた-いニコニコ


バカンス中は無駄遣いしないように

家計整理して

家の整理して

掃除して

料理しておねがい


勉強も忘れずですねフランス鉛筆


もう試験が終わった気分爆笑




今日は家にあるものでパスタパスタ



オレンジと緑パプリカ

ベーコン

エンディブの残り

Roquefort (ブルーチーズ)

こしょう 少々

バジル

パセリ


ベーコンとチーズには塩味があるので

追い塩はなしでニヤリ


開けてちょっと経つチーズは

パスタでちょうどいい笑チーズ


ぜひご家庭にあるチーズでどうぞ飛び出すハート



 

 

 

 

上差しクセが強いですが美味しいクセよだれ

オススメです!ただ塩味が強いのでご注意を注意





https://housekeeping.or.jp/ 


上差しで整理収納アドバイザーの資格を取りました!

家をスッキリさせると家計も安心ニコニコ




https://homeadv.jp/ 


上差しで家計整理アドバイザーの資格を取りました!

フランスのカード決済文化での

家計整理を考え実践します!