今日は終わり

  


今日は勉強終わり-ニコニコ



量より質で時間は長くても内容が大事ですよね星

今日は試験の日に持っていく
まとめノートを作りましたにっこり

私は最終試験の日にテキストは持っていかないので
最終試験の昼休みには
このノートだけで勉強します鉛筆

当日に急いで勉強しても一緒だから
まとめたもので十分ですニコニコ
テキストやノートは重いし授業もないからね飛び出すハート

このノートには
習った重要文法や確認程度のことを書きましたメモ

再確認できてしっかりまとめられたニコニコ
テストの前の日や当日は
まとめノートがあった方がいいグッ

でも試験当日はリラックスして
ゆっくり過ごしますコーヒー

明日はランチのお誘いがあるから
あんまり座学での勉強できないけど
ランチで他の勉強をしてきますステーキ