やる気ない1日

 


今日はとことんやる気ない1日でした真顔ガーン


朝は案の定8時半起き晴れ

昨日は早起きしたいと言って

寝坊フラグが立ってしまい案の定寝坊大あくび


軽い朝食コップ

白湯

ハイカカオ入りシリアルとオートミールのMIX

オレンジジュース


昼食後さっと掃除時計


その後スーパー2軒はしご


1軒目は野菜以外のものを購入ランニング

ハム•ソーセージ•ガスパチョ•オレンジジュース


2軒目のスーパーはBIOのスーパーで

バナナ•赤ラディッシュ•サラダリーフを購入


いつものマルシェの八百屋さんは

土曜日しか来てなくて

土曜日は野菜を買い損ねたので

仕方なくBIOのスーパーで購入バナナ


帰りにパン屋さんに寄り

セサミバゲットを購入🥖


昼食ナイフとフォーク




購入した赤ラディッシュラブラブ



ハンバーグ•赤ラディッシュ•リーフ•ガスパチョ


セサミバゲット🥖


昼からはなにもやる気が起きず
YouTube で見つけた
《笑うせぇるすまん》を見てましたPC
闇に落ちてるのかしら驚き

《笑うせぇるすまん》を知ったのが
大人になってからで年上の友達に教えてもらって
ずっと見たかったのがYouTube で見られるなんておねがい
ブラックユーモアがはまった笑ううさぎ

そうこうしているうちに夕食ナイフとフォーク


冷蔵庫にあった野菜と

クルトンとカモのレバーを炒めました!

朝買ったサラダリーフを敷いて野菜多め

ガスパチョとパンでいただきましたよだれ


明日はしっかり勉強したい驚き汗うさぎ

しないフラグになりませんようにガーン絶望