呪術廻戦


 

 


昨日の夜、映画に行ってきました拍手


今週の火曜日にクラスの授業で

フランス映画を見てきましたカチンコ

その時の宣伝で「呪術廻戦」やってて

行かねば-と思い立ち早速行きましたニコニコ


だけど来週くらいで呪術廻戦の映画が

終わる予定だったびっくり

昨日行っててよかったおやすみ

もう終盤なので1日に1回しかない放映で

夕方の放映時間で行ってきましたグラサン



フランス語字幕で日本語音声です飛び出すハート

呪術廻戦はアニメでフランス来る前に

途中までしか見てないから

理解できるかなと不安でしたが

大丈夫でした-にっこり


やっぱり五条先生かっこいい愛

だけど私の推しは棘くんなんだな-キューン飛び出すハート

そしてナナミンラブラブ

やっぱ良いわ~目がハート

私的にはトータル良かったにっこり

アニメをまた続きからみたい!


それにテーマソングがKing Gnuって最高やんルンルン

私、King Gnu好きで

好きなのに呪術廻戦のテーマソングって

知らなかったてへぺろ

でも流れてきたときは歌ってたわ~カラオケ爆笑

YouTubeでいつも聞いてたから知ってはいた音符

曲も含めて最高でした!


私のアパートの近くに行った映画館はあるんですが

スッゴク古い映画館で

以前はホテルだったのかな??

リフォームして映画館が出来た感じで

中も小さい汗うさぎ

最後に気づいたんですが隣のシアタールームから

隣の映画の音漏れしてた爆笑爆笑


小さい映画館だったから

グッズとか売ってなかったけど

日本だと買っちゃう笑い泣き


フランスの映画館グッズコーナーあるのかなキョロキョロ??

なさそうな気がする汗うさぎ

1ヶ所の映画館しか行ったことないから

今後要調査ですね立ち上がるサーチ


今後は名探偵コナンの映画もありそうなので

5月頃のバカンス中に行ってきますキラキラ