あと2週間

 

 


4月に突入しましたね-!

エイプリルフールしました??

私はエブリデイフールだから

必要ないわ-笑い泣き笑い泣き


日本は入学式シーズンですねガーベラランドセル


夫から桜の写真がたくさん送られてきました飛び出すハート





見てる分にはキレイと思いつつ
花粉症なので写真で見てる分だけで良いかな
と思った笑ううさぎ

あと2週間というタイトルにしましたが
私にとって今学期の授業があと2週間フランス学校

花今後の私のスケジュールスター
2週間後 : 4月16日から約2週間のバカンスチューリップ
3週間後 : 5月2日から約1週間の最終試験鉛筆
試験終了後は9月までバカンスやしの木

休みすぎじゃない爆笑はてなマーク
日本人の私としては働きたいな-財布
時は金なりコイン札束

バイト探したいけどなかなか見つからない不安
フランスはアルバイトの文化が基本的になくて
会社側もアルバイトを雇うなら正社員を雇う方が
人件費的にも良いらしいガーン

日本みたいにコンビニないし
フランチャイズもあんまりないしね驚き
海外在住で良いバイトないかな??
オンラインでもできるバイトがあれば
教えてくださいニコニコ

最後の試験に向けてあと2週間ガンバロー立ち上がる