今さらやってみた



 


 



2年前だったのかびっくりマーク

全く知らなかった驚きガーン



私は流行に鈍感であると

今さらながら実感したガーン


何事かというと昨日•••


何気なく好きなQuizKnock のYoutube を見ていたら

ダルゴナコーヒーなるものを発見おねがいPC



興味が湧きそのまま作ってみた爆笑コーヒー


コーヒー 大さじ1

砂糖 大さじ1

水 大さじ1


作る前に確認すべきだった悲しいガーン

うちには砂糖なるものがないのだ-!!


ということで砂糖の代わりにアガベシロップを

大さじ1に代用して作ってみました-スター




途中経過がこちらですニヤリ




スッゴイ時間かかった驚き泣
下調べをせずやってしまった罰だ泣くうさぎ
やらねばならぬことが
山ほどあったのに-ガーン



そしてかなり時間かかってできた
完成品がこちらです花



こんなものだろうか魂が抜けるはてなマーク
牛乳多かったかな牛??

でも混ぜて飲んだら美味しかったので良きびっくりマーク


後で調べたらメガネパソコン約2年前の
おうち時間の時に流行ってたんですねびっくり
私はいったい何をしていたのだろうキョロキョロ

流行に鈍感な私だけど韓国の友達がいるから
会ったら話のネタにしてみようコーヒーチョコカップケーキ


皆さんもぜひ挑戦してみてくださいおねがいびっくりマーク
ってもうすでにやってますよね爆笑笑ううさぎ

そして何事も計画的に笑