バカンス終了

 


 



1週間のバカンスが今日で終了します-不安ガーン



1週間何をしていたかと言うと•••


初日の土曜日 友達と夕食へ

日本食レストランへ行きました寿司

私はあんまり日本食レストランに興味がないんですが

付き合いと言うことで汗うさぎ

ちなみに私は

餃子と串焼き(肉)と味噌汁、ご飯のセットお弁当

を頼みました指差し


私のいるところは海から遠いので

鮮度の面で信用していなくて

寿司のネタ(寿司ネタ薄い)の割にシャリが多いため

寿司•生魚は食べないようにしています寿司ガーン


友達は気にせず食べているので

あくまで私の個人的意見です口笛

特にアニサキスは日本でも見かけるので

万が一、腹痛にあった時

言語がまだ微妙なフランスではちょっと大変アセアセ


月曜日から木曜日 引きこもり家

自分への勉強課題がたくさんあったのに

ほとんど出来ず•••ガーン

1日1時間以上長いときは4時間の勉強鉛筆

時間は長いときもあるんですが

ほとんど単語のみで終わってた-笑い泣き笑い泣き


金曜日 友達と食べ放題

食べ放題で食べすぎて翌日まで苦しむ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なぜこのような結果になったかと言うと•••

自分の勉強法が確立できてないから悲しい

単語のみ勉強法を見つけられたから

単語でほとんど終わってしまった-魂が抜ける


これからフランスに留学する予定の方注意

今のうちに自分の勉強方法を

確立しておいた方がいいですよ-!


今日は•••ホットチョコレートで一服コーヒー