1週間終了!

 


 



新学期が始まり1週間が終了しました!


なんか疲れた大あくび


新しい友達に私の住む街を紹介し

学校の案内も一通り終了ニコニコ


久しぶりにみんなで大学のレストランに行きました!


新しい友達はアメリカの大学からの

交換留学生2人とスリランカ人学校


大学のレストランでは

昨年と少しメニューがかわっていましたナイフとフォーク



いつもはパニーニ(左の焼きサンドみたいなの)
はなかったのに昨日はパニーニがありましたびっくり
思わず普通のパンは遠慮しちゃいました爆笑

昨日のメニューは
サーモンパニーニ
キャロットラペ•オリーブつき
リーフに牛挽き肉とマッシュポテト
チョコムース

でしたてへぺろ

久しぶりに美味しかったけど
やっぱり量は多いアセアセ
でも安いしいろんなものが食べられるから
レストランが好き照れ


来週は今週よりいろんな友達と
いろんな話がしたいな-と思いつつ
授業しんど-ガーンと早く1週間終わらないかと
いまから思ってます爆笑爆笑