初日の授業


 


 



元気良く授業開始10分前にクラスに行ったら

誰もいない笑い泣き


やっぱり時間前に到着するのは

日本人くらいですねアセアセ


先生がいたので少し喋って待っていると

時間ギリギリか定刻過ぎにゾロゾロと

みんな入ってきました爆笑


私は一番乗りしたので

一番前の真ん中を陣取っていました本


隣はアフガニスタンの男の子で

声をかけてきてくれたので自己紹介をしましたニヤリ


授業が始まってからは

前年度の復習だったのでここぞとばかりに

発言しましたてへぺろ


授業はスロースタートだったので

私にとってはとても助かりましたおねがい


そして自然といろんな人と話すようになり

楽しかった~キューン



私の授業より私が昨日、最もショックだったことガーン

Gaspard Ullielがスキー事故で亡くなったことえーんえーん

今朝もニュースになってて本当にショックショボーン

ショックすぎて夫への最初のLINEメッセージは

Gaspard Ullielが亡くなったことでしたガックリ


今日はきっとみんなのテンションも低いでしょショボーン