Bonne Année !

l 



明けましておめでとうございますシャンパン

今年もよろしくお願い致しますニコニコ


ということで

新年のカウントダウンをグダグダに終わりながら

シャンパン開けましたシャンパンシャンパン




外からパーティーをしている人たちの声が爆笑

フランスではクリスマスを家族と過ごし
大晦日、新年と友達とパーティーして過ごしますルンルン

音楽ガンガンかけて飲んで歌って踊って花火

日本とは逆で騒がしい年明けですニコニコ

私も朝3時半くらいに寝て起きたのは9時頃てへぺろ
いつもよりだらけてしまいました爆笑爆笑

朝ごはんは変わらず


4つ入り200円くらいのクロワッサンと
今日までの期限のデザートクリーム
果肉入りオレンジジュースジュース

今日はゆっくりだらけて過ごします爆笑
1人だからできることを満喫てへぺろ 

私の新年はいつもと変わらず照れ
Comme d'habitude トラ