クリスマスマーケット

 



今年やっとクリスマスマーケットに行きましたアセアセ

本当は行こう行こうと思ってたんですが

今日になってしまいましたてへぺろ


一昨年にココのクリスマスマーケットに来ましたが

内容は変わったいました!


ココは家の近くのクリスマスマーケットで

前をよく通っていたのですが

今日初めて入りました。



中にはパンやドーナツ、ジュース、
ジンジャーブレッドのお店の他に
観覧車やメリーゴーランドなどがあります。



そして近くの公園でもクリスマスマーケットがあって









子ども向けアトラクションやゲームコーナーなど
家族で色々楽しめそうなお店がありました!
この公園は普段何もなく
小動物やアヒル、少し大きな鳥やヤギなどがいる
公園ですうさぎ鳥オカメインコ
イベントは時々ココで開催されています自転車

散歩がてら少し覗いてみましたが
昨年は中止だったせいか人がたくさんいました!