1人のバカンス


 



バカンスも2週間が過ぎましたクリスマスツリー


あと2週間ちょっとバカンスが残ってますガーン


暇すぎですえーん


勉強しなきゃいけないけど手つかずガーン

進級するので宿題はないんだけど

やっておかないとヤバイ気します。。。


分かってはいるけどグダグダしてしまうキョロキョロ


それにバイトもしたいコインたち

「時は金なり」という言葉をしみじみ感じます真顔

けどまだフランスで働くまでの勇気がないアセアセ

問題は語学力ですねてへぺろ

それにレストランは夜遅くまでやってるので

帰りが危ないと夫に止められているので

何にもできないえーんえーん


というのが今の心境です悲しい悲しい悲しい


それに1人だから話し相手がいなくて

フランス語能力が心配驚き


今はマロングラッセをゆ~っくり味わいながら

ボーッとしてます笑い泣き笑い泣き