Noël 

 



夫の実家でクリスマスを過ごしましたサンタ

本当はクリスマスにフランスで過ごすのは

これで2回目クリスマスツリージンジャーブレッドマン


今回は夫なしで爆笑

夫は今フランスに来ちゃうと

帰ったときにまた待機しなきゃいけなくなるので

来ませんでしたアセアセ

来る予定もなかった泣き笑い


ってことで

24日イブのディナー!


前菜


バゲット
サーモンのミルクレープ
テリーヌ
ハムをパンで巻いたもの爆笑名前忘れたアセアセ



魚料理うお座


キノコと野菜のムースのようなものきのこ



チーズチーズラブ
私の好きな三角のブルーチーズ照れ



もちろん赤ワインと一緒に赤ワイン



デザートはアイスのブッシュ・ド・ノエルスイーツ

夕食後はカードゲームをし
私と夫の妹チームは夫の両親に完敗笑い泣き

経験値が違う爆笑

これが私の夫の家族のクリスマスイブでした!

次はクリスマスの昼食!