ケバブ

 



昨日のお昼は友達にタイの屋台を紹介しようと

マルシェに行ったんですがタイの屋台は

お休みだったのか来てませんでしたガーン


本当はタイの屋台で何かお昼にと思ってたのに

まさかの空振りで屋台をウロウロキョロキョロ


一通り友達にマルシェを案内してから

私はフランスに来て

ケバブを食べてないことに気づきましたびっくり


ケバブはフランスでは学生たちに人気の

安くて美味しいファストフード的な存在!


そして私もケバブの屋台で

ケバブを初体験することに照れ


家に帰って箱を開けると



ラムケバブとポテトフライナイフとフォーク
お味は言うことなく美味しかった-照れ

ポテトのソースもピリ辛で
フランスに来てから
辛いものに飢えている私にとっては
最高でしたラブ

また1つ新たなマルシェ開拓っしちゃったよだれ

ただ量は多かったガーン