アルザス風シュークルート


 



昨日はずっと前から食べたかった

アルザス地方の名物

シュークルートを食べに行きましたナイフとフォーク


前々から時々行ってたアルザス地方のカフェで

シュークルートがあるのは知っていましたおねがい

だけど寒くなってから食べたいと思ってて

やっと行けました照れ




アルザス地方のシュークルートは
キャベツの千切りを発酵させて
ソーセージやハムなどとジャガイモを添えたもの
ですてへぺろ

私はそれとアルザス地方の
コーラを頼みましたニコニコ
アルザス地方のコーラは2回目で
初めて飲んだとき美味しかったから
リピでした照れ

やっと食べられて満足だけど
やっぱり今回も量は多めでした爆笑爆笑