鬼滅の刃 フランス語

 



Netflix で鬼滅の刃の

フランス語バージョンを見始めましたニコニコ


本当は映画の無限列車編を見てなかったんで

フランスで見たいと思ってたんですが

フランスではまだやってないえーん


なのでフランス語吹き替えバージョンを

見始めましたラブ


声優さんの声の違い聞きたかったんですおねがい


でも残念ながら字幕は日本語がないので

字幕もフランス語か英語で見てますガーン


日本語で見た記憶だけで見てます爆笑爆笑爆笑



まだ見始めだけど
全体的にフランス人の吹き替えの声が
低い気がするニコニコ
女性も男性も♂♀

富岡さんの声おじさんみたい笑い泣き

それと日本語の人名の発音がフランス語爆笑
台詞もフランス語バージョンだから
フランクな挨拶もフランス語でちょっと違和感アセアセ
若干、台詞のニュアンスも違う!?

なんか声だけ聞いてたら全てのキャラクターが
10歳くらい大人になった気がする笑い泣き笑い泣き

なんかこれはこれで面白いウインク
これからの登場人物の声が楽しみですおねがい


来週から最終試験なのに次が気になって
勉強どころじゃないわてへぺろ