学食•2

 



昨日も学食でお昼食べてきました!


昨日は運が良かったのか混んでなかった照れ

私の後から混み出したのでよかった口笛


昨日は炭水化物のオンパレードでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




メニューは
パン
パスタサラダ
人参の炒め物
ライス
コルドンブルー(ハムカツみたいなもの)
野菜スープ
デーツのケーキ
バナナ

炭水化物と脂質オーバーだわガーン

このようにメニューを見ずに次々取っていくと
こうなりますアセアセ

最初にパンを取る
サラダも3種類くらいの中から選ぶ
右矢印これはただの私のミス
スープを取る
メインを取るときライスを発見ガーン


かなり偏ってしまった。

フランス人はライスをサラダと捉えてるから

私にとっては野菜不足ショボーン


でもクリスマスシーズンからか

ケーキが最近多いですラブラブ