フランスでシュクメルリ

 


今日は大学お休み照れ


昨日の夜はシンプル版シュクメルリを作りましたナイフとフォーク


フランスの料理作れ!!と自分で突っ込みながら

ジョージアの料理をフランスで作りました爆笑爆笑爆笑


私ガーリックが好きで

日本にいた時ファミマで買った

シュクメルリにハマってしまった照れ


寒くなってきたので自分でも作れないかと思い

レシピを探したらありましたびっくり


鶏のササミとガーリックと牛乳

バター、パセリ、塩

で簡潔爆笑爆笑


それがこちら!



シュクメルリが脇役みたいに笑い泣き笑い泣き

パンを買ってなかったので

サラダと卵が脇役爆笑

あくまでもシュクメルリが主役!


今朝はパン買ってきますコッペパン