クラスの優秀な子

 



授業2日目


すごい疲れてるガーン

今日1日中、同じ先生で午前は3時間の授業。

午後は2時間の授業鉛筆


なんでこんなに疲れてるか•••

慣れないせいもある。

だけどもう1つ原因がニコニコ


それはクラスに1人はいる優秀な子。

彼女は先生の質問に一番に手を上げて

先生が当ててもないのに口々に話してしまうびっくり

それに話すスピードが早い!!

しかもフランス語でびっくりびっくりびっくり

すごいでしょ!

ほとんど何言ってるかわからない(笑)

って感心している場合じゃないのよねてへぺろ


私の頭が付いていけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストップかける暇もなく

終いには先生が静止してくれた爆笑爆笑

彼女は昨日からずーっとほぼ1番早く答えに出る。

尊敬に値するものの私の頭がオーバーヒートガーン

これが続くならちょっと困るショボーン

私の理解不足、知識不足が全面に出て自信なくすえーん