日本でのワクチン接種

 



日本でのワクチン接種について



私たち夫婦は別々ではあるものの

渡仏前にワクチンを2回接種できた照れ


私の2回目の副反応は

腕の腫れ 倦怠感 頭痛 37℃台の微熱

くらいだった。

2回目接種翌日、私は不覚にも

自転車で銀行回り

買い物、最終準備で疾走していた自転車

普段熱がでない私は熱が出たときの記憶がないびっくり


そして自転車での疾走後

妹が家へ誕生日プレゼントを持ってきてくれたラブラブ

私の顔を見るなり

「顔腫れてんで」の一言びっくり


それは7月末。

暑いし、たった今、自転車で疾走してきたからかな-

と深く考えていなかったが

家でリラックスできた瞬間

「なんか変キョロキョロ頭が痛い!」

急にダルくなってきたガーン

熱を測るにも疾走後

汗だくだし、熱上がっててもどっちの意味??

頭痛も炎天下で疾走してたから!?

副反応か疾走後のせいか??


なんかダルいながらも渡仏準備を進め夕食の準備

お風呂でバタバタの1日を過ごした。

少しクールダウンして熱を測ったら37℃台!

念のためロキソニンを内服して次の日には復活!!

絶対、日中は副反応だったよねてへぺろアホやわショック


ちなみに夫は年齢が40代。

副反応は腕の腫れ 37℃台の微熱 頭痛 倦怠感で

2回目接種翌日は仕事を休んで寝てました爆笑


かたつむりこれからワクチン接種する方かたつむり

ワクチン接種当日と翌日はできれば

ゆっくりしていた方がいいですてへぺろ


自分の体、自分がよく分かってる??

私は分かってなかったアセアセ