ショックな出来事

 



その弌


フランスに着いた翌日にくっきり白髪3本発見ガーン

抜いたら増えると聞いたことがあるけど

抜いちゃいましたてへぺろ

なぜ白髪が⁉️


その弐


くっきりほうれい線出現ガーン

フランスの空気は乾燥している。

それは分かっていた。

何度もフランスに来ているけど

こんなことは初めてえーん


原因はきっと乾燥と特にマスク生活!

日本で一時期マスクで肌トラブル

しわトラブルが報道された。

正直、日本にいるときは

ほうれい線はもちろん鼻の小じわさえもなかった照れ

なのにフランスに来てからは乾燥小じわもクッキリ!

保湿に邁進しましたチュー

日本から持っていっていたオールインワンクリーム。

そしてフランスで乾燥肌用クリーム買いましたシャンプー


JONZAC Rehydrate  

EXTRA-RICH MOISTURIZING CREAM

それでもダメだ-!


かくなる上は!Vaseline!!

コレに勝るものなし!?

Parapharmacie 薬局に行って

いざVaselineを買いに行きました!

思った形のVaselineじゃなかったけど

今はこの3つで乾燥予防してますが

毎朝起きたときには顔パリパリえーん

パックが一番良いと思うけどコストが•••

なにか良い方法ないかな??