一人暮らしの練習

 



アパートには2日間は夫と過ごし
2日間は1人で過ごしました椅子

夫が近くにいると安心ですが
夫が帰国することは考えられていませんでした口笛

夫といる間は、郵便局でのATMからの出金方法郵便局
市場での買い物の仕方、スーパーでの買い物の仕方、メンバーズカードの作成など行いましたチーズりんご

パン屋さんに行くとさんざん練習したのに
いざパン屋さんを目の前にすると
頭が真っ白になりなにも言えませんでしたガーン
すごいショックでしたえーん

その次の日、1人で生活する日に
パン屋さんへリベンジに行きましたコッペパン
65点くらいショボーン
また次の日同じパン屋さんへ練習に!
かなり慣れてきましたおねがい
まだ市場の八百屋さんや
お肉屋さんに行く勇気はないですが
学校が始まって勉強していくとまた挑戦しますウインク

夫が帰国してからはパン屋さんにも慣れて
市場のパン屋さんにも行けましたニヤリ
早くいろいろ自由に出掛けたり日常生活をスムーズに
出来るようになりたーい口笛照れ