銀行口座開設後

 



口座開設後はバタバタと
電気の契約、携帯電話と光ファイバーの契約、
アパート保険の契約、カードでの買い物などなどPC

契約は全て夫にお願いしましたてへぺろ
光ファイバーの工事も
夫が立ち会ってくれて助かりました!

アパート内はヨーロッパの土足文化なので
土足厳禁手にしたくて思いっきり掃除しました!
そしてスリッパを複数購入し
玄関と廊下が繋がっているので
完全に土足厳禁にはできなかったけれど
何とか室内はスリッパで生活
できるようになりましたドア

トイレ内は「トイレスリッパトイレ
なるものが売っていなかったため
サンダルをトイレスリッパにしました!!

アパート内装完成照れ