しばらく夫との別れ

  



大学から帰宅後、私たちはスーパーで買ったパスタとサラダをササッと食べてTGV(フランスの新幹線)の駅までいきました新幹線前

 

駅にはすでに夫の両親が来ていました。

少し話をし、いざホームへ!

フランスの駅は家族や同伴者もホームまで行けるのですニヤリ

結構時間があったので今日の私の大学での出来事や日本に到着は何時など話していました。

 

正直私は話をしていないとき泣きそうになるのでできるだけ何か話していたいと思っていましたてへぺろ

 

そしてTGVが到着して夫が私に「気をつけてね」といってくれたときはもう涙目でした笑い泣き

出発間際に「Je t'aime」と言ってキスしてくれたときにはもう早く行って~と思いました😅

マスクの中が大洪水になる-!

 

思ったより我慢できました。普段よりは。泣き虫なもんで笑い泣き

夫の両親の前で大号泣は私も避けたかったてへぺろ

あとでアパートまで送ってもらうのに気まずいウインク

その代わりアパートに着くなり

一人号泣してましたショボーンえーん

夫がTGVに乗る直前まで何かトラブルで出発できないと言うことが起こらないかな?と不謹慎に願っていました笑い泣き

 

夫が経つ直前までまだ安心感があったんですよね。

連絡してくれたらすぐ来てくれる安心感が。。。

 

でも今からは一人で頑張っていくしかないプンプン

学校が始まって友達もできれば少しは不安も解消できるかな??