おひさしぶりのブログですバイバイ



あすかさん


虚空さん


Yumikoさん



皆さんの年賀状企画に参加させていただいて

2023年、幕開けをいたしました



それぞれの年賀状


サダルメルク

(自分で幸運をつかみとっていく星)


なんだということ

自分で掴み取っていくこと



ダイレクトなメッセージが

響きまして



お正月より

照準を裏里に絞り

その世界に少しでも長くいれるように生活していますおねがい


自分の中にある

ホッとする世界

ほっこり素朴な世界


氏神様を調べて

お散歩がてらお参りに行くことが多くなったり


わたしの中で

生田神社が

とてもキーになっていることがわかったり



2月に入ってからは


新地球というよりも

裏地球出身かもね?という感じが

じわりときていたり

(新地球突入が初体験の方がずっとおもしろそうやんって思ってきた)



HELLO WORLDという映画を観て

感じるものが多かったり

スピンオフ小説が更に良かった




このブログ書き中に

宝探しLINEが活発に動き出したり(笑)



わたしは

この世界の地図や歴史は

まったく無知なんだけれど



みんなが

連れて行ってくれて

その場の景色を空気を

見せてくれる



この世界では見えない地図を

わたしは持ってる


そこと重ね合わせていく



なんとなく

そんな感じがする



体とちゃんと繋がっていたい


そんな想いも強くなってきていて



去年の9月から半年間

凡子さんの整体を受けさせてもらった


去年の3月に捻挫して

正座ができなくなってしまった身体を

すっかり良くしてもらった


無意識に身体に力が入っている事を

実感できたのは

凡子さんのサロンに通ってから


ひとりひとり

色んな才能を秘めている


わたし達は、自分に必要な色んな方と

ちょうどピッタリなタイミングで巡り合いながら


何度も何度も何かに挑戦してる




明日も

宝、探してくるよーー赤薔薇


【余談】

最近は

下向き三角を意識して

六芒星を身体の中に作ってるよ🔯ウインク