こんばんは、虚空ですニコニコ

 

 

Ann Luminage終了に伴い、HPを削除しました。

2年間、ありがとうございました飛び出すハート

 

早速メッセージをくださった方もおり、感動です赤ちゃん泣き

 

 

 

大急ぎで新たなオーダーフォームを作ってみたよ。

すべてを一箇所にまとめてみました。

 

占いメニューの名前も変更!

 

何かしら不備がありそう・・・見つけ次第、更新していくぞよ凝視

 

 

 

 

そして、昨日から募集開始した年賀状・・・

まだまだ定員まで余裕がありますので、おみくじしたい!という方はぜひ飛び出すハート
 

 

早速お申し込みくださったみなさん、ありがとうございます。

どの方にどんな字が当たるのか、めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

▼お申し込みはこちら▼

 

受付:12月20日(火)まで

 

 

 

 

昨夜、寝る前にアメブロのヘッダー画像を作り始めたら楽しくなってしまい・・・めっちゃ夜更かししちゃった爆笑

 

 

PCからのアクセスじゃないと見られないと思うので、画像として貼っておきますニコニコ

ミテミテ凝視

 

 

超クールじゃない!?ニコニコ

派手目な自画自賛w

 

 

 

この画像のテイストを元に、放置していたリットリンクの背景画像も作ってみました。

 

内容もシンプルに。

 

ってか、今は内容がないw

 

 

 

 

わぁぁ〜

 

なんかいい感じの方向に流れている感がハンパない・・・

 

 

ここちよし・・・

 

 

 

 

 

今日はmiraさんと品川でデートしてきたよ昇天

めちゃくちゃ楽しかったし、周波数が爆上がった昇天

 

 

miraさんを喜ばせるべく、ヤクザワンピを着て行きました立ち上がる

色々書きたいことがあるけれど、ひとまずお得意のリールを。

 

 

 

やーっとmiraさんとのリールが作れた!

大満足。ホクホク。

 

 

 

またね〜ひらめき