青い画集
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

口は災いのもと


口は軽い方? かたい方?
ブログネタ:口は軽い方? かたい方? 参加中


私も口は固いと自負しております。
上司の痴話や同僚の女性遍歴、決して他人に話す事はありませんニコニコ

ただ自分の秘密ヒミツは人にばれる事数知れず…ガーン

私の周りは口が軽いべーっだ!

もちろん


ラーメンのスープ飲む?
ブログネタ:ラーメンのスープ飲む? 参加中



天下一品のこってり、
飲みきりますニコニコ

寂し…

なんか全てがどうでもいいように感じますガーン

疲れてるんかなガーン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>